ご利用の流れ
サイト制作、デザインの依頼、店舗オープンに伴う各種印刷物やノベルティ等販促物のご相談などデジタル・印刷どちらについても是非お気軽にお問合せください。
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お問い合わせ
お問い合わせフォーム、LINE、お電話にてお気軽にご相談ください。
営業時間 平日10:00~18:00 土日祝休み
※フォーム・LINEのお問合せは3営業日以内に担当者よりご返信いたします。
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ヒアリング
ホームページを作りたいけど何からどうすれば良いのか分からない、現状のHPの気になる点や修正したい部分など、 目的やご予算、ご要望などお考えをお聞かせください。
お打ち合わせは来社、ご訪問、オンラインにて可能です。
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ご提案・お見積もり
お打ち合わせでお聞きした内容を元に最適なサイト構成を、ワイヤーフレームやサイトマップなど視覚的にイメージ出来る資料とともにご提案いたします。
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素材準備・写真撮影
サイトに必要な素材(ロゴデータ、写真など)や各種情報などをお渡しいただきます。
また、撮影の際はスタッフが直接撮影に伺います。(道外・遠方も対応可能)
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デザインデータ制作〜実装
打ち合わせで決まった構成や素材を元にサイトのデザインを作っていきます。お客様のご要望や事業内容に合わせたデザインをお作りします。
デザインが決まりましたらコーディングという実装作業を行いサイトを構築いたします。
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公開前のご説明
ワードプレス(お知らせやブログ)の更新の仕方、お問い合わせフォームの管理方法についてご説明させていただきます。また、Googleビジネスプロフィールの設定などもこの段階から進めます。
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公開・納品
公開後のアフターフォローもお任せください。お困りごとやご相談がございましたら些細な事でもお気軽にご連絡ください。